100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day7〉26.April バラナシ インド


なかなかリアルタイムにブログが追い付きません!笑


今日はバラナシ3日目をお送りします。


といってもこの日は体調崩して、何もしておりません!!笑


ですが、2日前にガンジス川で行われるセレモニーを見てきて


運よく載せる写真があったので、仕方なくブログ書きます。笑




セレモニー前を見るためにボートに乗る方たちでいっぱいです




もうすぐ始まります



始まりました!






ヤギも参加してます。笑




牛もお祭りモードです。笑



このセレモニーは「アールティ」といってヒンドゥー教の礼拝なんです


何千年も絶やすことなく続いてる儀式みたいです!


何のためにとかはわかりませんが、お祭りみたいで楽しかったです!




金くれと言われました。




今日の夜からタージマハルのあるアーグラに移動します!




結構駅でかいんですよね~インドって



近代的な電光掲示板



お決まりの人の多さですよ




そして宇宙人を見るかのような視線


また寝台列車で15時間ほどです!


気を付けて行って参ります。





すみません!


今日はこのくらいです!!


許してください!笑



くそつまらないブログでしたが、今後とよろしくお願い致します。



KAZ