100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day8〉27. April アグラ インド







どうも


無事にバラナシからアグラに到着しました。


16時間もかかりました。笑


席が隣の中国人と仲良くなって、情報交換したり


まさかの大学での専門が一緒で


その話をしたり


有意義な時間を過ごせました


が、


僕の上のシートに座ってた現地のインド人が


まあ自由で


僕が寝てるのに


そのちょっとした隙間に座って外の景色眺めてたり


夜中の3時くらいに急に電気つけたり


そうとう自由な人でした。


でもこれがインド


日本の常識はインドの非常識なんです


すべて「インドだから」で片付いてしまう


これも面白いですよ!


慣れるまで時間がかかりますけど。笑


一緒にトゥクトゥクを拾ってゲストハウスまで向かいます!




こう見えて28歳!


またどこかで~!


ありがとう~!


謝謝


今日から2日間お世話になるゲストハウスです!




中の写真は撮り忘れましたが


350ルピー(608円)でドミトリーです!


朝方に到着したので少しゆっくりして


17時からタージマハルのサンセットを見に行きます!




ですが、


強風雷雨


とりあえず向かいます!







なんとか風も雨もやみましたが


残念ながらサンセットはみえませんでした。


ですが



川からの景色はよかったです!




これなんか漫画みたいやん




このおっちゃんにのせてもらいました!




リフレクションもなんかいい感じに撮れました!






短い時間でしたがすごいよかった!


そのあとはルーフトップに行って少し景色を眺めてきました!






夜のタージもいいですね!





今日はこのくらいです!


明日は特に何もしない予定なので


本当に暇な人だけ見てください。笑



KAZ