100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day4〉23.April コルカタ インド


インド生活2日目でございます。


今日は遅めに起床してコルカタ観光!


その前に日曜日の朝のコルカタをお送りします。



昼はくそほどうるさいんですけど、朝はなんかよい!


朝ごはん



バタートースト15ルピー(26円)とチャイ10ルピー(17円)



日曜日なので一週間溜まった排水の汚れを掃除してるらしいです


意外と真面目なんだなインド人

少しは信用しよう


パッキングやら色々して、コルカタ周辺を回ろうと思ったのですが


昨日出会ったシャザムに


ローカルの遊びに連れて行ってもらいました。




さとうきびジュース


しぼりたてを頂きました。


普通においしすぎた


喉乾きすぎて一気飲み


こっち40℃くらいあるから仕方ないわ


毎日暑すぎ


ただ、カラッとしてて悪くない暑さですよ!


そのあとは昼ごはん


そう!



もちろんカレーです!!!


インド人らしく手で食べました!


熱すぎてしばらく触れなかったわ


現地の人は余裕らしい


メシの為に働いているから


絶対残さないらしいです!


にも拘わらず、僕が食べた倍の量を苦しそうに食べるシャザム


インド人1日4食食べるくせに


太ってる人全然おらんやん


僕も1日4食したら痩せるかな


いや、無理か。笑



カレーの食べ方のコツ教えてもらったので


教えて欲しい方は連絡ください


動画を送ります。笑


飯食った後は現地の服を買いにマーケットに行きました


服は後日お見せします!


値切りすぎて、嫌そうな顔されました


初めてインド人に勝ったかもしれん説


最後ありがとうも言われなかったわ


ごめんやん


そのあとは軽くビール飲んで


あの有名な


インド映画!



英語で上映されていたので普通に楽しめました!


居心地よすぎて途中寝てましたが。笑


知ってますか?


インド映画って途中10分の休憩があるんですよ!


新鮮!


10分言われて戻ったら、もう始まってた!笑


インドジンウソツキ


映画が終わったあとはバラナシに移動するために


ハウラー駅に向かいます!



人の多さ異常





よく遅れると聞くインドの鉄道


1時間前に着きましたが、早すぎたみたいです。笑


無事になんとかたどり着いて


乗れました!


3Aといって3等列車のエアコン付きです!


こんな感じ


無事に着いて、ちゃんと降りたい駅で降りられるかわかりませんが、


やっぱり初めての体験はワクワクします


今から約12時間電車に揺られて移動します!


では、またすぐにアップします!!!


KAZ