100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day21〉10. May ギルギット パキスタン



どうも、今日は目覚ましをセットせずに3度寝


結果11時半に起きました!!


(寝すぎ)


溜まった洗濯物を一気に洗いました!!



こんな感じで洗濯しております~



で、何もしないわけにはいかないので


マーケットをぷらぷらしてて、


ずっとパキスタンの服欲しいな~


って思ってて


買っちゃいました!!笑




(顔、髪型の悪口は受け付けておりません)


どちらにしたと思いますか??



黒です!!


セットアップで550円


安すぎる。



このおいちゃんと仲良くなって


ジュースおごってもらった~


英語もほとんど通じないんですけど


なんかパキスタンの人って会話せずとも


信頼できて、仲良くなれちゃうんです。


不思議ですよね~


これがおれの店で、おれの人生の全てだ


ってカタコトの英語で話してくれて


なんかすっごいいいなぁ~


って思いました。


日本みたいに転職することが当たり前じゃないし


1つのことを真面目に一生懸命してる人って


男女問わず惹かれますよね~


かっこいい!!!




宿に帰ってからは


ゆっくり自分の時間と


写真の整理


ブログの下書き。笑


ネットの接続が悪くて


あげたくても上げれないんです。


ですが、


予約投稿というものを覚えたので


どんどんアップしております!!



それから、宿のスタッフたちとひたすらお話しして




最終日だからって特別に手料理を振舞ってれました!(タダ)



停電直後だったので灯りが弱いですがご了承ください。


で今日買ったパキスタンの服を着て会ったら


すごく嬉しそうにしてくれて


ハグまでしてくれました。笑


僕もすごく気に入っているので


日本に帰ったらリメイクして


着たいと思います!!



今回はこのくらいです!!


次回は朝7時発の便でまたもや大移動です。


吐かないようにだけ気を付けます。


次回は載せる写真が少ないので


フンザの写真もアップします~


では!!



KAZ