100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day22〉11. May ギルギット パキスタン


どうも


本日は待ちに待った大移動の日でございます。


朝7時発の便なので、5時半に起きて


準備していざ出発!


バススタンドまで10キロ近くあるので


タクシーで向かいます!




ですが、


朝早すぎてタクシーなんか


通っていないので


前回成功したヒッチハイク


向かいます!!


5分もかからずに成功。


パキスタン人本当に優しい。


バススタンドについていざ出発!!





今回は横に誰もいなかったので


ラクでした~!!


前日にあんまり寝ていなかったということもあり


前半は見事に爆睡


あまり記憶がありません。。笑


起こされてパスポートとビザを確認されたくらいの


記憶しかございません。笑



後半は音楽を聴きながら


日本に帰ってからのことを


色々考えてました。





お気づきの方もいると思いますが


この日はこのくらいしか


書くことがありません!!笑


あと写真が全くない




なので


カリマバード、フンザの載せてない写真をアップします。笑




フンザの子どもたち






グルミットという北部の町です



何を耕してるのかわかりませんでした。笑



前々回の記事で割愛した微妙な湖


どこをどう撮っても


これ




北部はまだ花が残っていました。





カリマバードでドライフルーツを売ってるおじいちゃん



モモといって日本の餃子みたいなやつ


1個20円


もうストック切れでございやす。笑



約5日のカリマバード、フンザ


やっぱり


また行きたいな~っていう気持ちでいっぱいです。



では!!



KAZ