100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day16〉5. May ラワルピンディ パキスタン



どうも!


前日の移動で疲れててなかなか起きれなかったです


移動が夜行バスで21時発なので


それまですることないし、


ホテルのチェックアウト時間は15時だし


中途半端だな~


って思ってたんですけど


「従業員に21時のバスだから19時までいていい?」


ってダメ元で聞いてみたら


まさかのOK


それまでゴロゴロして


次の移動先の情報を調べたり


少し出歩いたりしてたら





もう何売ってもアリやん




生絞りオレンジジュースもいけてた



あっという間に時間がきて


昨日からお世話になってるカーンがホテルまで迎えに来てくれて


一緒に夜ご飯食べて


(ちなみに今日もカバブです)





うんこではございません。


このくだり飽きたわ


皆さんもそうでしょう?笑


(オリバー)カーン2日間本当にありがとう!!




バスに乗り込みいざ長時間のバス移動スタートです!


パキスタンの道路って、日本と中国が


協力してることもあって


ある程度整備されてるんですけど


僕が向かうのは山


もちろん整備されていない道を進みます。



一回目の休憩でこいつらと仲良くなりました




丸坊主オネエとなんか芸人みたいなやつ


飲み物、食べ物全部おごってくれた


ここでも


「君はゲストだから」


って言ってくれてお腹いっぱいのときでも


無理やり食わされました。笑


これがパキスタンのエナジードリンク



午前3時に食わされたチャパティ




そうこうしているうちに道はどんどん険しくなってきます


激しく揺れるんで


寝れたもんじゃない


例えるなら飛行機の着陸時の衝撃が


10時間以上も続きます。笑



寝ても3分後には起きるの繰り返しで


音楽聞きながらぼーっとしてたら


なんか嗚咽が聞こえる。


まさか?


と思って見たら


次から次に現地のやつらが前方に吐きにくる


一応ビニール袋に吐くので


そこまで臭いはこないんですけど


僕が座ってる席は前から3列目


かなりしんどかった


そうこのルートは嘔吐ロードなんです!


(僕が勝手に決めましたすみません)


ちなみに芸人みたいなやつも吐いてた。笑


一応酔い止めの薬は飲んだし、大丈夫だろうと


気にしないことにしました。


今回はここまで!


次回、無事に着けたのでしょうか!(アニメ風)


お楽しみに!!



KAZ