100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day25〉14. May アンマン ヨルダン



どうも


少し旅疲れとあまり時間がとれなかったので


久しぶりの投稿になってしまいました!


決してさぼっていたわけではありません!!!笑




前日ののゲイネタが誰に話してもウケて


良い話のタネになっております。


今回はヨルダン1日目?2日目?をお送りします。



ですが


今日は本当に何もやってない。笑


先のことを色々考えてたのと


日本に帰ってからのことを考えておりました。笑


ルームメイトに


「今日何したの?」


って聞かれて


「何もしてない」


って返したら


"lazy"


言われたわ


やかましいわ!!



何もしない1日はさすがにまずいので


アンマン市内を少し観光しました~




激甘だったけどおいしかった!!


なんか飲み物もサービスしてくれた!!




中東らしい雰囲気がなんかよかった!!




ネコちゃんも可愛い



シーシャのお店も沢山ありました!!


で夜ご飯はカバブ



中に肉と野菜とポテトが入ってます!


なかなかうまい!



これで300円くらい


この旅で一番ケチってるのは


おそらく


いや、絶対


ご飯です!!




以上です!!!


何もしてねぇ!!笑



ただ、明日からヨルダンのメインスポットに行くので


写真は楽しみに待っててください~


では!



KAZ