100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day9〉28. April アグラ インド



今日は金曜日でタージマハルが休みなので


本当に何もしておりません!!笑


洗濯して、パッキングして、ルームメイトと話して


デリー行きのチケットを買いに行ったくらいです!


まぁ駆け足で周っているので、こんな日も悪くない。


自分に言い聞かせてます。笑


特に書くこともないので


インドのハイライト(インド人)をお送りします。


~コルカタ~


シャザム
こいつはマジでお世話になった!


ドラッグくそほど勧めてきますが。笑




~バラナシ~


鉄道の駅からゲストハウスまで送ってくれた


トゥクトゥクドライバーのいいヤツ



ゲストハウスのオーナー


めちゃくちゃ構ってちゃん


少しお姉っぽい。



なんか変な呪文かけられてお金を要求された


おっちゃん


15分もつかまったわ




関西弁を操るド変態野郎


この巻いてるやつの下は全部髪の毛




ガンジス川の少年たち


カメラ向けられると決めポーズ



後にまた会いました。笑



一緒に遊んだ少年


カメラこっちやで?笑




金くれ少年


可愛い!!



~アグラ~




小さいながらお店の手伝いをしてました。えらい!



ゲストハウスのオーナー


蚊にさされながら夜遅くまで話に付き合ってくれました!



実際にはもっと沢山のインド人にお世話になりました!!


写真に残してないのが心残りですが、


これからも出会いを大事にしていきたいと思います



KAZ