100日で世界一周

100日で15ヵ国を駆け足で周っております!

〈Day37〉26. May ギョレメ トルコ



どうも!


夜行バス内ですが


なんだかんだ見事に爆睡してて


約10時間があっという間でした!



小さな町のため、ギョレメという町の10キロ手前で


ハイエースに乗り換え!



席確保のために、座席の上に荷物を置いて


外でタバコ吸ってたら、後から来た


中国人がどかしてる


ウソやん


おれ席無いやん


どう見ても椅子には見えない細長いなんかに


腰かけて、座りましたよ。笑


途中で1人が降りて席が空いたんですけど


その中国人が


空いてるから座れば?的な感じで言ってきて


お前のせいで席ないねん


上から言うなよ


まぁでも優しさと捉えるべきでしょうね!



無事に着きまして


ゲストハウスにも到着!


レセプションに誰もおらん


30分経ってやっと来たわ。


ベッドが空いていたのでアーリーチェックインさせてもらって


すぐ休憩!!


とにかく休憩!


今日は何もしません!笑


あ、今回泊まってるのが


洞窟ホテルです!



なんとお値段朝食込で800円


安い!


ただ、ドミトリーです!


それから


散歩して、




明後日移動するチケット買って


昼ごはん食べてYouTubeみて少し計画練って


夜ご飯食べて、ネットして



だらだらしてばっかりやな。


まぁこんな日も必要!


夜ご飯はこちら



600円もしたわ


久しぶりの味だったのでよしとしましょう。



ご飯食べてる途中に


雹?雪?



よくわかんないものが降ってきた!


気温自体は昼間で18℃くらいと


そこまで寒くないんですけど


上空がかなり冷えてるんですかね。


まぁどうでもいいや



明日はあの有名なバルーンツアーに参加するので


まさかの朝3時半起きです。笑


早い。早すぎる。無理や。


頑張って起きます。


変わりやすい天気なので


無事に晴れることを祈って寝ます!



では!


今回は以上!



KAZ